著書「幸せのつくりかた」ご感想が届きました♡

優月 幸せのつくりかた

嬉しい読者さまからの
ご感想いただきました!

優月「幸せのつくりかた」

ご家族で一緒に読んでくださったり、
何度も読み返してくださっている
方が多いようで、嬉しいです!

どうにもまだ恥ずかしくて、
私は自分の子供たちに
本ができたことを、教えていないのですが(笑)

優月さんのお人柄まんまの本!
が第一印象です。
優しくて、軽やかに
背中を押してくれるような。
 
私が優月さんに出会ったときは
もう今の優月さんだけど、
そこに至るまでの優月さんを
知れて嬉しかったです。
自分と重なるところもあり、
優月さんと出会えて
良かったなぁ、会いたいなぁって思う本です。
 
本の中で紹介されていた
<ブルーグローブ瞑想>のフレーズ、
ちょうどその部分を初めて
優月さんの声で聴いた時に
私の中でちょっとした衝撃があったことを
思い出しました。
今までも聞いていたはずなのに、
初めて聴いたかのように

心に染み込んで響く感じにハッとして。

裏表なく一致してるから、
言葉にちゃんと想いが乗って
相手に響くんだろうなぁと思います。
 
読み返す度にその時の自分に合った部分が響く、
そんな本だと思いました。
というわけで、
これからも繰り返し読みますね!

そして、次の本も楽しみにしておりますー♪

 


アマゾンさんで現在、
キャンペーンされています。

お友達にもぜひ、
ご紹介してみていただけたらなと思っています。

サロンにも数冊置いてあります。
こちらは定価販売となりますが、
サインとプチメイクアドバイスはまだやっています。
ぜひ、お越し下さいませ♡

著書『幸せのつくりかた』
幸せのつくりかた 優月

アマゾンさん購入サイトは<こちら


Love,優月

優月 幸せのつくりかた

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents