オーラソーマコースで得られる、あなただけの、〇〇。

ヘヴンズエクレール オーラソーマコース

<オーラソーマコース>では、
オーラソーマの神秘を存分に楽しめる日々が体験できます。

もちろん、論理的なお勉強もしますが、
体験から得られるものをとても大切に扱います。

私たちは、学童期から社会人になるまで、
論理的に生きることを求められますから、

オーラソーマを学ぶ際にも、
そこを入り口に学び始めます。
その方がみなさんに馴染みやすいということのほかに、
別の理由も、あるのですよ。

+++

論理的、思考的という言葉を
カラーに表すと、<ブルー>です。
だから、レベル1のテキストの表紙は<ブルー>だし、
レベル1で学ぶ<3スター>の概念では、
<ブルーのボウル>に当たります。

「初めに言葉ありき。」
この言葉は、新約聖書でヨハネが言いました。

ヒンドゥーのヴェーダにも
「原初にブラフマンがあり、彼と共に言葉があった。
言葉はブラフマンであった」といった描写があります。

古代エジプトではトト神が声だけで世界を創造したと信じられていたし、
マヤの聖典にも最初の本当の人間は言葉のパワーだけで
生命を与えられたことになっています。

+++

ちょっと難しくなりましたが、
<言葉>を表すカラーは、<ブルー>です。

ヘヴンズエクレール オーラソーマスクール

だからこうして<ブルー>から学ぶと、
スムーズに前に進んでいくことができるのですね。
(ちなみにレベル2はイエロー、3はレッド)

コースの中ではみなさん、まるで、
パズルのピースがピタッとはまっていく
ような体験をされています。

そういった体験が重なることで
なんとも言えない納得感や、
腑に落ちる感覚が得られていきます。

頭だけで理解しようとしなくても良い。
というか…
頭だけの理解を超えます。

そして…
その瞬間に立ち会えること、
その時のメンバーでしか起こらないその
空気感・エネルギー感。
これが私の栄養素でもあります♡

下の写真は、まさにその瞬間のもの。

ヘヴンズエクレールオーラソーマコース

私、こういう瞬間が本当に大好きで、
写真に収めたくなるのです。
なんて言ってるか、想像してみてね♡

Love,優月

オーラソーマ>とは
<コンサルテーション>は<こちら
オーラソーマ資格スクール>について
ヘヴンズエクレール オーラソーマコース

 

著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
ヘヴンズエクレール オーラソーマコース

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents