数々のシンクロが起こったわけは。

ヘヴンズエクレールオーラソーマ、レイキスクール

今回の<オーラソーマコース>でも
たくさんのシンクロが起こっていて♡

例えば、受講生同士の服装が、
色や形までそっくりだったり(それも毎回)、
選ぶ<カラーボトル>と同じ組み合わせのものだったり、

ヘヴンズエクレール オーラソーマスクール

改めてきちんと暦を確認してみると、
マヤ暦ではKin111からスタートしていました。
なんだか、<ゾロ目>というだけで
わくわくしちゃう!

宇宙の星々にも面白い動きが色々とあって、

例えば
2日目には月が双子座♊︎に移動し、
3日目には双子座で下弦の月が起こりました。
4日目には上弦の月が山羊座♑︎で起こり、
5日目に冥王星の逆行が終わり、
最終日には月が水瓶座♒︎へ移動するに続き、
水星は天秤座♎︎へと移動したのです。

星が移動するときには、
転機や節目など、変化が訪れやすいのです。

ちなみに、3日目と最終日は、
「一粒万倍日」でもありました。

3日連続*2回のコースだったので、
最後の区切りの両日が、
「一粒万倍日」だったなんて、
なんてスペシャルなことでしょう♡

コース内で起こっていた出来事にも、
全て意味があり、
必要な理解だったのだと思います。

6日間、本当にお疲れ様でした。
次回は、いただいたご感想も
ご紹介したいと思います。

Love,優月 

<オーラソーマ>を学んでみたい方、
全く知らなくても大丈夫です。
リクエストにて開講できます。 詳細は、<こちら>からお読み下さいませ。ヘヴンズエクレール優月

 

著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
ヘヴンズエクレールオーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents