ガツガツ見せずに、売上UP♡

ヘヴンズエクレール
 

今日は、<オーラソーマコンサルテーション>
いらっしゃったお客様のお話です。

「ガツガツしている感じを
 周囲に悟られないようにしつつ、
 売り上げを上げたいんですっ!」

「ただ売り上げを上げるのではなく、
 トップの成績を打ち出したいんです!」

私のココロ:「お〜、本音、キタキタ。」

彼女は、

「どうしても勝ちたい」
「成績を上げたい」
「誰にも負けたくないし、一番になりたい」

という気持ちを素直に、繰り返し、
お伝えくださいました。

こんな風に感じていらっしゃる方、
実は多いんじゃないかな?

彼女も、普段はそんなそぶりを、
見せないようにしていると
おっしゃっていましたから。

でも、人間らしくて、いいですよね♡


時が過ぎ、
彼女は…。

いま、
とても穏やかな表情で
肩の力を抜いて、
リラックスした様子で私の前に座ってくださいます。

お話ししていても、
以前のように「でも、でも・・・」と
打ち消す言葉を使うことがなくなり、

受け取り上手になっていらして、

明らかに、
人生の流れにうまく乗っていらっしゃいます。

お会いした当初から綺麗な方でしたが、
彼女の持つ強さは、
ひょっとしたらキツさと受け取る人も、
いたと思うんです。

彼女が、こんなに緩やかに美しく
変わり始めたのは…

コンサルテーションで選んだ
カラーボトルを使い始めた時からでした。

オーラソーマサロン

1本使っただけでも明らかに変わり始めたのですが、
この時のご本人は、
まだ気づいていらっしゃいませんでした。

続けて、4本のカラーボトルを全て使い終わり、
また何度かコンサルテーションを受けて、
毎回4本全部を使うということを繰り返した彼女は、

ご自身でもわかるほど、
大きな変化を感じられてゆきました。

オーラソーマのカラーボトルを使って、
「無駄な抵抗をなくすと、上手くいき始めた」と、
そんなふうにもおっしゃっていました。

オーラソーマ、レイキスクール

今では、
ガツガツしないでも、
売り上げが上がっているそうです♡

オーラソーマには、
ボトルの他にも、様々なサポートプロダクツがあります。
彼女はボトルの他にも、これら全てを使われていました。

とにかく、
「変化したい、目標を達成したい」
という
気持ちをぶれることなく、
持ち続けていらしたのですね。

そういった強い気持ちと意図を持った
行動力により、
望んだ未来を手に入れた彼女は、

ご自身の良いところも悪いところも
まるっと見直すことができ、
素直に受け入れられたのですね。

輝きが溢れ出し、生き生きとされています!

オーラソーマプロダクト

いまや、彼女にとっての
オーラソーマのカラーボトルは、
身体の一部となっているのだとか。

「自分を思い出したい人、いらっしゃい」
と、創始者のヴィッキー女史が言っていたように、

カラーボトルを身体に塗っていくことで、
本来の自分に戻ることができます。

ご自身の選ぶボトルは、
あなたの必要なものや、
真実を
写し出します。

ご自身の<光>や<輝き>に
気づくことほど、
自分らしく生きてゆける方法は、
無いのかもしれません。

自分らしく生きてゆけば、
望む未来を手に入れることができるのではないでしょうか。

そんな風に、思います。

 

Love,優月

 

<オーラソーマDAY>
10月28日(土)
10時半〜12時半 *延長ありません
参加費などの詳細は<こちら
お申し込みは<こちら
オーラソーマDAY
著書『幸せのつくりかた』発売中!
優月「幸せのつくりかた」

アマゾンさん購入サイトは<こちら

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents