願いを自在に叶えてゆく。1年にたった1回、集中して真剣になる時間はいかがでしょう。

お誕生月限定☆バースセッション

さあ、木星が天秤座から蠍座に移動しました!
*こちらの記事も併せてどうぞ。

ここから1年ちょっとは、
一つのことに、ググッと深く掘り下げて
物事に取り組みやすくなってきます。

オーラソーマ、レイキスクール

先日いらっしゃったのは、
10月にお誕生日がある方。
太陽星座は天秤座でした。

蠍座には冥王星があり、
ここがルーラーシップとなっていました。

サタンリターンの影響もあったのでしょう。
<お誕生月限定☆バースセッション>
を受けにいらっしゃったのですね。

バースセッションでは、
72天使やカバラの叡智、オーラソーマの他に、
占星術を使ってゆきます。

占星術のネイタルチャートは、
まるで自分の取扱説明書のようです。

どんな風にこの人生を生きていくのか、
その<青写真>が記されていて、
知らず知らずのうちに
そのレールの上を上手に歩いてきている。

そのことに気づいただけでも
かなりの収穫です。

悩みが吹っ飛んじゃうヒトだっているくらい。

いただいたご感想を拝読しましたら、
ご自身を肯定されたご様子が見え、
とっても嬉しく感じました。

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
家に帰って優月先生が書かれた
コンサルテーションの記録を改めて見て驚きました。

〜中略〜

自分が考えていたこと、
どう表現すれば良いか分からなかったことまで
的確に書かれていて本当に感動しました。

これまでの人生、この生き方で良かったのか、
どうすれば良かったのか、
後悔と戸惑いを感じていましたが、

正しい生き方だったと
肯定していただきとても救われました。

ヘヴンズエクレール

○○番のオーラソーマボトルを使い、
今まで忘れていた大切なことを取り戻し、
今日から生まれ変わって
新しい人生心から楽しみます。

 

今月は、4月<バースセッション>
受けられた方の<フォローセッション>
も受付中です。

フォローセッションのご感想もまた、
ご紹介しますね。

『あなたがあなたらしくいきるために』
リ・スタートにも、是非ご利用ください♡

夢や目標を、
<やるやる詐欺>にしていませんか?
夢や目標は、願っているだけではやってこないかもよ♡
お誕生月限定バースセッション
<お誕生月限定☆バースセッション>は、
こちらから。
<フォローアップバースセッション>は、
半年が経過する頃にご案内しています。

指定の期間を過ぎた場合でも受けていただけます。
(セッション料金が変わります)

 

著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」

アマゾンさん購入サイトは<こちら

 
Love,優月

お誕生月限定☆バースセッション

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents