九段下ランチ

アレグリア

サロンは九段下・市ヶ谷・半蔵門
が最寄駅ですが、
近辺に飲食店が多いので、
遠くまで行かなくても
済んでしまいます。

ただ、この周辺のお店は
ランチタイムだと14時ごろまでしか空いていない
お店が多いので、15時ぐらいにランチを
とろうとすると、決まったところしか行けないかな。
(表参道の頃は、カフェも多く、お店も
ずっとオープンしていたようなイメージです)

こちらはビジネス街でもありますし、
ボリューミーでリーズナブルなお店が多いようです。

そして予約ができないお店も多いのですが、
予約ができて美味しいイタリアンがこちら。
人数が多い時にとても助かってます。

アレグリア

ランチはパスタor肉料理が選べます。
自家製のパンもついて、1600yen。

いつも大騒ぎしちゃって申し訳ないのですが、
にこやかに対応してくださって
とても居心地の良いお店です。
前菜から1つ1つ説明してくださいます♡

お近くにいらした際には是非♪

ヘヴンズエクレール ランチタイム

トラットリアアレグリア
東京都 千代田区 九段南 3-7-8 九段MMIビル 1F
03-6268-9953

Love,優月

★著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
全156ページ


Love,優月

FBはこちらから!

  Insta始めました!

 

アレグリア

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents