2018年だからこそのメッセージ<オーラソーマと数秘>

ヘヴンズエクレール

1月最初の日曜日だった今日は、
貴美子先生の<占星術講座>最終日でした♡
と〜っても楽しい講座です。
その楽しかった様子はまた改めて書きますね。


「イヤーボトル調べたよ!」
「〇〇番でした!」
などなどのメッセージをありがとうございます。

*現在開催中の<ドリームボード作りの会>でも
おひとりおひとりのイヤーボトルについて
お出しして、お話ししています。
もし参加を検討されている方は空きがありますので
ご連絡くださいませ〜。

 

今日は、先日の記事の続きを書きたいと思います。
こちらの続き↓
今年(2018年)のイヤーボトルの出し方は…♡

まずは…
2018年を20番のカラーボトルと
18番のカラーボトルにしてみた場合。

カラーと数字、ボトルネームの観点から
みてゆくと、本当にたくさんのメッセージが
詰まっているので、かいつまんでの
ご紹介になりますことをご了承ください。

左の20番は
ブルーピンクです。
名前はスターチャイルド/チャイルドレスキュー。

私たちは2000年代に生きているので、
今生きている人たちはみんなに関係することになり、
ブルーのカラーメッセージである
<信頼><平和>
ピンクのカラーメッセージである
<無条件の愛><あたたかさ><愛><目覚め>
などが関連します。

ボトルネームである、
インナーチャイルドを癒すこともテーマの一つですね。
大人の方なら、子供時代の自分を、
お子さんなら、生きづらさがある場合に
助けてあげるという使命があるかもしれません。
助けられるために、何らかの困難さを持って
生まれてきている可能性もあります。

この2色は混ぜるとバイオレットになります。
バイオレットには
<ヒーリング><奉仕><変化><統合>
などのメッセージがありますから、
先のブルーとピンクのメッセージに
関することを行なっていくことが
癒しにつながる可能性がありますよ。

18番オーラソーマ

そして、18番は
イエローバイオレットです。
名前はエジプシャンボトルⅠ/潮の変わり目。

名前からだけでも、
変化の時という感じがしませんか?

イエローは
<個>を表す色でもあり、
<幸せ><喜び><楽しみ>
逆にいうと、<悩み><恐怖>なんてこともあります。

バイオレットは先ほどと同じですが、
エジプシャンというボトルネームから考えると、
高い文明を持っていたという
エジプト時代は、太陽信仰をしていました。
太陽は光。
オーラソーマ=光の身体。
ここから、体は光でできているという
<オーラソーマ>との関係性
もわかります。

エジプト時代に行った奴隷制という
コントロールによって、
その文明が滅びたとも言われています。
光にはとても強いパワーがあります。
パワーが強ければ強いほど、
その力の使い方を間違えないようにしなければ
いけませんね。
そういう教訓を知ることも教えてくれていると思います。

2018年の私たちは、
今まで以上に自分のこと、そして
肉体に意識をして、

他の人をコントロールしたり、
自分自身をコントロールするのではなく、
楽しむことで自然に癒しにつなげていくという
経験んでゆきやすい時です。

今までどこかで感じてはいたけれど、
そうしてこなかったことを、
やってみるよい機会でもあります。

あなたの中にある本当のあなたを知って、
内観することから始めてみましょう。

オーラソーマスクール レイキスクール

たくさん書かせていただきましたが、
まだまだお伝えしきれないことがいっぱいあります。
そのエッセンスが少しでも伝わればいいなと思います。

そんな私もですが、
年末から年始にかけて、
自分の感じる集団レベルの空気感!?が
ガラッと変わってきたことに気づきました。

自分の目指すものも明確になりました。
それについては、
お会いした方にはお話ししていることですが、
また機会がありましたら書くかもしれません(笑)

長くなりましたので、
2+0+1+8=11/2

についてはまた書きますね〜♡
お楽しみに!

Love,優月

<オーラソーマ>ヘヴンズエクレール
*今のあなたに最もぴったりなカラーボトルがわかります。
コンサルテーション詳細はこちら>から。
ご予約はこちら>から。ヘヴンズエクレール オーラソーマスクール*学びは<こちら>から。
「幸せのつくり方」著者の優月によるコースです。

現在レベル1・2近日開催予定につき、日程調整中です♡
参加を検討されている方はお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら>から。

 

著書が発売されました。
こちらの著書の中にも、幸せへのヒントを書いています。
アマゾンさん購入先は<こちら
*サロンにも、在庫ございます。
「幸せのつくりかた」優月


FBはこちらから!

  Insta始めました!

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents