オーラソーマレベル1コース始まりました♡NEW・4日間

ヘヴンズエクレール オーラソーマ レベル1

<オーラソーマ>のコースがリニューアルされてから
初めての<レベル1コース>が始まりました。

まだ開催されているところは
少ないそうです。
*受けてみたい方のリクエストがありましたら
どうぞご遠慮なくご連絡くださいね。

オーラソーマ業界も、
世の中の変化に合わせて、

内容が吟味され(プロダクツもそうですが、)、
今の私たちの時代にフィットするものになっています。

新ロゴボトル B24

もちろん、
創始者であるヴィッキーさんのエッセンスから
かけ離れたものになるのではなく、
むしろ、彼女の大切にしていたものを
より尊重した形になっています。

そんな、リニューアルされた新しいレベル1コースを
受講したいとお声を上げてくださった方々、
さすが、今の時代の人たちだなぁ、と思います♡

コース中ずっと、楽しくって仕方がなくて、
こんなにストレスフリーな毎日を
過ごしちゃっていいのかしらん♪

という感じですよ。

オーラソーマ レベル1 ヘヴンズエクレール

私はもう会社員を辞めて
10年以上が経過していますが、
未だに、

会社辞めて良かった!
自分のしたいことができて、
本当に幸せ♡

と思ってしまいます。
会社員を否定しているのではないですよ。

私は、流されるように就職し、
流されるように結婚したので、

仕事にやりがいを感じてはいたものの、
子供を育てながら働く中、

社内での数々の配置転換がありました。
また、待遇の変化などもあったことから、

本当にやりたかったことを
真剣に見つめ直す機会を与えられ、
今、そう思えるに至ったということです。

*この辺りについては著書も読んでみていただけると嬉しいです。
『幸せのつくりかた』

オーラソーマ レベル1 ヘヴンズエクレール

オーラソーマにやってくる人たちは、
<人生の岐路に立っている>と
言われます。

私も、そうでした。

興味ある方は是非、お問い合わせくださいね。
ご一緒できることをお待ちしています。

コースはあと3日続きます♡

Love,優月

その他コースの最新スケジュールは<こちら>から♡

 

<オーラソーマDAY>*お茶会

B115 大天使ケミエルとアリエル

 テーマのボトル:生まれたての115番
2月3日(土)節分の日
10:30~12:30
みなさんでこのボトルを使ってみませんか♡
参加費3,000yen

お申し込みをお待ちしています。
こちら>から。

 


FBはこちらから!

  Insta始めました!

ヘヴンズエクレール オーラソーマ レベル1

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents