新しい<オーラソーマレベル1コース>やってます♡

オーラソーマ レベル1

現在開催中の
リニューアルされた
新しい<オーラソーマコース>
4日間です。

6日間から変更となったので、
2日分の内容がどのように変更となっているのかと
思っていましたが

とてもシンプルに、
そして、コアな内容になっています♡

教える方も、
ヴィッキーさんの大切にしてきた
ことをシェアできるのが楽しくて、
初心に返ります!

もちろん、<マトリックスと3スター>のように
比較的新しい内容のものも
入っていますが、これって実は、
昔からある書籍などには掲載されていたものです。

しばらくの間、
テキストに掲載されていなかっただけ。

私のコースでは、
それぞれの受講生さんに合わせて、

色と数字からの
普遍的で神秘的なメッセージを
現実世界で受け止め、活かせるよう、
慎重にお伝えしています。

オーラソーマ レベル1

こちらは
<ポマンダー>と、
<カラーエッセンス>のご紹介。

 

こちらは<クイントエッセンス>のご紹介。

 

オーラソーマ レベル1

オーラソーマ レベル1

こちらは<チャクラ>
<レスキューセット>などのご紹介。


ワークも取り入れていますので、

実際に体験しながら
習得していくことができます♡

ヘヴンズエクレールでは、
一人ひとりの体調はもちろん、
習得の様子に合わせて、
寄り添いながらティーチングしています。
それが、少人数制の良いところであり、
私の得意なところです。

6日間の時(旧コース)よりも、
シンプルにより大切なところにフォーカスして
お伝えするので、
今までに比べると、
受講生にとっては、情報量が多すぎず、
受け取りやすいのではないでしょうか。

多いと思ったあなた、
以前より確実に、
シンプルでコアになっているんですよ〜♡

混乱しがちな方には、
再受講もオススメな内容です!

明日で4日目。
もう最終日です。

ヘヴンズエクレール 優月 

ご興味ある方は、講座開催のリクエストをくださいね。
お待ちしています♡

下記のスケジュールリンクから、
詳細を見ることができます。

Love,優月

その他コースの最新スケジュールは<こちら>から♡

 

<オーラソーマDAY>*お茶会

B115 大天使ケミエルとアリエル

 テーマのボトル:生まれたての115番
2月3日(土)節分の日
10:30~12:30
みなさんでこのボトルを使ってみませんか♡
参加費3,000yen

お申し込みをお待ちしています。
こちら>から。

 


FBはこちらから!

  Insta始めました!

オーラソーマ レベル1

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents