オーラソーマのボトルはメッセンジャー。

オーラソーマ、レイキスクール

<NEWオーラソーマコース>が昨日終わり、
<レイキプラクティショナー養成講座>
今日の午前中終了し、

書きたいことが溜まっているのですが、
今日の午後の<エンジェルコンサルテーション>での
出来事が、お知らせしなくちゃ!
という内容だったので先に、シェアしますね。

Contents

<オーラソーマ>の<カラーボトル>は、
生きているエネルギーです。

どういうこと?
と思われるかもしれませんが…

<カラーボトル>は、見ているそばから、
その色を変容させることさえあります。
→著書にも書いていますので、
よかったら読んでみてくださいネ。
こちら>から。

そして、私の感覚なのですが、
最も緊急のメッセージがある場合、
その場で割れます。

まるで怪奇現象ですが…(笑)

怖くないのです!
例えば、ある特定の方が
部屋に入ってきたら、
その部屋の電気がバチッと切れるとか、
そういうことってありませんか?

私が、ボトルのそういう変化を初めて目にしたのは、
自宅でコンサルテーションをご提供している時でした。
大人数でのコース受講中にも、何度もあります。

最初はね、熱で熱くなったからじゃないの?
とか、触ったんじゃないの?
とかね、疑っていましたけどね(笑)

違うのです。

72天使のコース

今日は、<エンジェルチャンティング>
をするときにそれが起こりました。

私がデモでクライアント様のハートエンジェルを
チャンティングした後、
クライアント様が意を決してチャンティングしようと
息を吸った瞬間に、起こったのです。

*チャンティング…エンジェルの名前を呼びかけること。

私のチャンティングの波動みたいなものが
ちょっと高すぎた?かもしれません。
実は、このところ自分で感じていたのですが、
チャンティングするときの
声のバイブレーションが通常と、
変わるのです。
だから、空間を震わせすぎちゃったかもです。

割れた カラーボトル

ただ、反応した(割れた)カラーボトルは、
彼女の選んだ4本中の2本目のボトルと、
隣同士のボトルでした。
お隣のボトルを選んでテーブルの上に
持ってきているので、
その割れたボトルの隣は空いています。

熱さとか、なんとか、
そういう問題じゃない気がしませんか?

ヘヴンズエクレールオーラソーマ、レイキ

割れたのはこの子。
グリーンとマゼンタの<カラーボトル>
46番。名前は<ワンダラー>。

この<カラーボトル>のことを
お話しすると、心当たりがあったそうです。

怖がらせちゃったかもしれませんが、
これは、<カラーボトル>からの
彼女への、緊急メッセージでした。

彼女の選んだボトルたちから
伝えられてくる数字のメッセージには、
『ニューメッセージ』という名前の
カラーボトルが入っていました。

ほらね、やっぱり、でしょう。
(履修生にしかわからないかもしれませんが、
そこで笑っている生徒さんたちの顔が浮かびます)

スルーしないで、
お持ち帰りいただいた
<カラーボトル>とともに、

向き合ってみてくださいね。
これを機に、
受け取り上手になりましょう♡

ヘヴンズエクレール オーラソーマ、レイキスクール

これを読んでくださっている皆さんも、
世の中にある不思議に見えること、
素直に受け取ってみてはどうでしょう♡

世界はもっと、楽しくなるよ♪

頭での理解を超えた、
何かから得られるものって、
絶対にたくさん、あるはずだから。

Love,優月

エンジェルコンサルテーションは
こちら>からご予約いただけます。72天使
 

<オーラソーマDAY>*お茶会

B115 大天使ケミエルとアリエル

 テーマのボトル:生まれたての115番
2月3日(土)節分の日
10:30~12:30
みなさんでこのボトルを体験してみませんか♡
参加費3,000yen

お申し込みをお待ちしています。
こちら>から。

 
 
コースの最新スケジュールは<こちら>から♡

 


FBはこちらから!

  Insta始めました!

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents