あなたというフィルターを通せば、どちらも正解であり、 どちらも不正解でもあるということ。

私たちには個性がある。
その個性をフィルターに例えると、
そのフィルターを通して見える物事は、

人によって違うよね。

例えばこのピンクのお花。

ヘヴンズエクレール

 個性は質でもあるから、
あなたの質(フィルター)を通して見てみたら、
違うお花に見えるかもしれない。

このフィルターとは、<あなたのカラー>のこと。
この<カラー>を通してみてみたら、
本当の姿とは、違った風に見えないかなぁ?

ヘヴンズエクレール

もはやピンクではないもんね?

だから、もう、
ジャッジするのなんて、やめない?

ある人からみた<それ>は、
あなたから見える<それ>とは
違う可能性だってあるってこと。

そのことにジャッジを下す権利なんて、
本当は誰にもないのだと思うから。

どちらも正解であり、
どちらも不正解でもある。

人をジャッジしないためには、
まずは自分をジャッジしないこと。

ヘヴンズエクレール オーラソーマ

Contents

自分をジャッジしないで。

丸ごと、あなた自身を受け止めてみるんだよ。

ふーん、
へーそうなんだ~って、

別人になったつもりで
自分を見るだけ。

ジャッジしない。

やってみてね。

Love,優月

<オーラソーマDAY>*お茶会

B115 大天使ケミエルとアリエル

 テーマのボトル:生まれたての115番
2月3日(土)節分の日
10:30~12:30
みなさんでこのボトルを使ってみませんか♡
参加費3,000yen

お申し込みをお待ちしています。
こちら>から。

 

最新スケジュールは<こちら>から♡

 
FBはこちらから!

  Insta始めました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents