人に感動を与えることのできる人って、 素敵ですね。

ヘヴンズエクレール オーラソーマ、レイキ

フィギュアスケートSP、
羽生結弦選手すごいですね!!

いつもはじっくり見ることがないのですが…
今回は『ショパンのバラード第一番』が
流れ始めたので、思わず見入りました!!

(私ショパンが好きなのです。)

そして彼の演技に、大感動しました!!

怪我からの復帰の仕方と
あの出来栄え♡
かっこよかったですね〜!

平野歩夢選手も
絶望的な怪我からの復帰だとのこと。
ショーン・ホワイト選手との
関係性も、素人目ですがとても素敵でした。

ayumuhirano
(instaよりいただきました)

どちらも感動を与えてくれる
素晴らしい演技でしたねー!
もう涙腺が弱いので、やばかったです。

何と言っても、我が息子と歳が近い。
ついつい、
母のような気持ちで見てしまいます。

イメージでしかありませんが、
二人とも、選手生命に関わるような
大怪我をした後からの
立ち直りように、さらに感動を呼び起こします。

ブレない目標を達成すること
その集中力
何が大切なのかに

フォーカスすること。

私たちも見習わなくては♡

ピアノ

そしてショパンの曲ですが…

私は大学1年生くらいまで
ピアノを習っていたのですが、
手が小さすぎることもあり、
技術面が追いつかず、
この曲は憧れで終わりました。

(練習時間や、曲の解釈力など、
もう全てにおいて追いついていなかったのが
正しいですが)

そんなことも思い出しながら、
私は、自分が、
『最後まで好きなことをやり遂げる
力』に、
とても感動するのだなと思いました。

人に感動を与えることのできる人って、
素敵ですね。

 

Love,優月

オーラソーマ@レベル1 4日間
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
再受講生も同時募集。
詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1
 
オーラソーマ@
<エッセンシャルズプレゼンターコース>3日間

リクエストにて開催します。
詳しくは<こちら>から。
エッセンシャルズプレゼンターコース

 

オーラソーマ@レベル2コース 4日間
3/28〜31(水〜土)
残席1♪

*受講資格:レベル1修了者
まだ<レベル1>を受講していない方は
リクエストしてくださいね。
アレンジします♡
詳しくは<こちら
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
ヘヴンズエクレール オーラソーマ、レイキ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents