【ご感想】オーラソーマって不思議で必然ですね〜♡<クラブ♡エクレール>

ヘヴンズエクレール オーラソーマ、レイキ

先日の<クラブ♡エクレール>
オーラソーマ履修生のための、
プチお勉強会の続きです。
前回の記事もぜひ、ご覧くださいね。


【ご感想】自信がつくからコンサルテーションしたくなる♡

オーラソーマを続けていたり、
そのエッセンスを受け取り続けていると、
起こり始めるシンクロニシティ♡
こちらの彼女も体験されています!

毎回実感するのですが、
やはり、<その人のベストなタイミングで>
物事が動いていくのです。
プチお勉強会に参加すると、

その度合いは加速しますよ♪
コースを受講したことのある方には、
<クラブ♡エクレール>がお勧めです!

ヘヴンズエクレール クラブエクレール

では、ご感想です♡

今日のお勉強も自分的に
シンクロがいっぱいで。

今年が2018年の2(11)番yearという
優月さんのFacebookの投稿を見てから
ずっと

自分のバースボトルでもあるし
使いたいな〜とは思っていたものの
選ぶことはなかったので
ついつい後回しにしてしまっていましたが

今日のレディナダのお勉強で
11番が登場したことで
満を持して登場ですね…(笑)
と納得しました(笑)

ここ最近感情が不安定で
イライラすることも多く

なんとなくレディナダ使いたいなぁ…
と思っていたのですが

昨日の夜 レディナダの予習を
さらっとしていたら

『深い自己受容と無条件の愛のコミュニケーション』
の文章がババンと出てきて(笑)

ヘヴンズエクレールB11
やっぱり11番だよ…(^^;;
と思っていたところだったのでした(笑)

マスターボトルとクイントは
丸暗記するしか方法がないと
ずっと聞いていたし

ロイヤルブルーがレディナダに
関連しているのは

何回聞いても(あ、そうだった💦)
となってしまっていましたが
今日〇〇ちゃんが選んだ47番の
ロイヤルブルーと
昨日の頭痛の話が
シンクロしていたので やっと

ロイヤルブルー=レディナダの図式が
すんなり頭に入りましたよ(笑)

47番 オールドソウル
オーラソーマって不思議で必然ですね〜♡
今日も楽しく身(実)になるお勉強を
ありがとうございました(o^^o)

2018年のイヤーボトルのお話はこちらにもあります。
2018年イヤーボトル<11編>

オーラソーマって、

不思議で
必然

なのですね♡

ヘヴンズエクレール

 Love,優月

<クラブ♡エクレール>プチお勉強会
毎月2回開催。1回/2時間半。
現在のテーマは<クイントエッセンス>。
全15種類全ては<レベル1>で習得します。
3月6日(火)テーマ:B53ヒラリオン

3月24日(土)テーマ:B54セラピスベイ
4月14日(土)テーマ:B55キリスト
4月17日(火)テーマ:B56サンジェルマン

詳細は<こちら
予約
 
オーラソーマ@レベル1 4日間
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
リニューアルされた内容の4日間です。
再受講もおすすめです!

詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1
 
オーラソーマ@レベル2コース 4日間
3/28〜31(水〜土)
残席1♪
*受講資格:レベル1修了者

まだ<レベル1>を受講していない方は
リクエストしてくださいね。
アレンジします♡
詳しくは<こちら
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
ヘヴンズエクレール オーラソーマ、レイキ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents