桜舞い散る♡オーラソーマコースレベル2やってます@九段/市ヶ谷/半蔵門

サクラの季節のオーラソーマコース

靖国神社さんのそばにある
ヘヴンズエクレール近辺は、
桜が満開を迎えています!

桜 靖国神社

日々、その様子は変化しますね。
満開は昨日だったかな♪

生きているものは、日々変化するもの。
変化しないものは、<変化しない>という
ことのみですから。

全て、一期一会です。
一瞬一瞬を大切にしたいですね♡

今日は風が吹くたびに
舞い降りてくるサクラの花びらが美しすぎて、
まるでドラマの中に入り込んだかのようでした。

桜 靖国神社

今日はコースの2日目。
ランチのたびに桜を見に
お散歩しています。

上を見上げて青い空を背景に、
ピンクや白いエネルギーを

受け取ると、
気分がとっても高揚します♡

日頃頭で考えすぎている人も、
<美>を見ている間は
きっと<無>になれているはず。

もしくは、
思考は一旦、停止できるはず♡

自然の力は絶大です!

リラックスして、
肩の力を抜いて
レッスンに参加できるよう、
サロンを飛び出すことは
もはや、
カリキュラムの一つかも♡

桜

夕刻もまた、美しい♡

コースはあと2日続きます♡

Love,優月

オーラソーマ@レベル1 4日間 受講生募集中!
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
リニューアルされた内容の4日間です。
再受講もおすすめです!

詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 

 

サクラの季節のオーラソーマコース

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents