桜の満開から散りゆく<オーラソーマレベル2>の4日間でした♡

オーラソーマレベル2

今回のリニューアルされて
初めて開催となった
<オーラソーマコース・
レベル2クラス>は4日間。

この4日間は、
初日に桜の満開を迎え、
あっという間に散り始め…
いろんな春の景色を見ることができ、
とても貴重でした。

桜 靖国神社

桜のいろんな表情を楽しめたのですが、
それと同じく、受講生の皆さんの
心の変化や心の動きも
感じられていたのです♡

たくさんの気づきをシェアしてくださり、
ありがとうございました^^

みんなが通る道、『難しい』と感じることについて、
Yちゃんも例外ではありませんでした。

けれど、難しいと感じるのは、
頭で考えるからだったと気づかれたそうです。

こういった気づきこそが
オーラソーマコースの素敵なところだなって
思うのです。

だって!!
私たちは義務教育という長い時間、
頭で考えることを中心に
教えられてきたのですから。

Yちゃんのご感想全文はこちら。
ぜひ読んでみてくださいね♡

オーラソーマはとても難しいけれど、
その何十倍も楽しいです!
元々頭で考えてしまうので、

感じる事がテーマの四日間は
本当に貴重な時間でした。

自分でも心に従う直感を信じる事は
最近の最大のテーマで苦手な事でしたので、
今回のワークが特に難しく感じたのだと思います。

オーラソーマボトル
自分で選んだカラーボトルも
この四日間は一貫して同じメッセージを
伝えてくれていたので、
これを機に本気で自分と向き合うことにします。

偶然!?必然!にも今日は満月なので、
思考中心で自分を信じられない自分を手放して、
もっと柔軟でしなやかで、
軽やかな自分になります。

そして私の光が必要な人に届き、
その人が自分の本当の光を思い出す
きっかけになれたら嬉しいです。

 

オーラソーマコース

オーラソーマコースは
楽しいし、気づき満載、シンクロ満載♡
ヘヴンズエクレールで受講すると
公開できないあれこれが付いてきますし!

これは本当に受講した人にしか
わからない特典です。

リクエスト開催もしていますので、
ぜひお問い合わせくださいませ。

ただいま募集中のコース日程はこちら。

オーラソーマ@レベル1 4日間 受講生募集中!
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
リニューアルされた内容の4日間です。
再受講もおすすめです!

詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1
 
オーラソーマコース受講済みの方はこちら!
<クラブ♡エクレール>プチお勉強会
毎月2回開催。1回/2時間半。
現在のテーマは<クイントエッセンス>。
全15種類全ては<レベル1>で習得します。
3月6日(火)テーマ:B53ヒラリオン
3月24日(土)テーマ:B54セラピスベイ
4月5日(木)テーマ:B55キリスト
4月28日(土)テーマ:B56サンジェルマン

詳細は<こちら
予約
 Love,優月

FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 

 

 

オーラソーマレベル2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents