クイントエッセンスは難しい?<クラブ♡エクレール>

クラブ♡エクレール

<クラブ♡エクレール>はやっぱり、
オーラソーマファンのための
プチお勉強なんだな、と
思えたご感想でした。

先日の<クラブ♡エクレール>
ご参加の方からのフィードバックです♡

こちらもどうぞ。
//zen-09.com/heavenseclaire/2018/05/aurasoma-olionangelica/

 

パラスアテナ&アイオロスには

朝カーテンを開ける、
夜カーテンを閉める。

というイメージが強く
わりと穏やかなお勉強会になると
思っていたものの…

関連するボトルが並んだ瞬間

30番のボトルの現実味に
『あぁ~…。やっぱり重い…』
となりました(笑)

クラブ♡エクレール
クイントエッセンスのお勉強が
始まって 長年オーラソーマを学んでいる
参加メンバーの方々が口を揃えるかのように

『クイントはあまり使わない』
と言うのは

自分(使う人?)が軽やかになってはじめて
理解できるというか
マスターの質を呼び覚ます
ということを許せるようになるのかな~?

なんてふと思った会でした。

相変わらず言語化苦手で(^^;;
うまく言えませんが。

それにしても

お久しぶりに会ったBちゃんと
セレクトが2本もかぶったり

『ゴールドが気になる』
と言いながら選んでいた
3本目がレディポルシャだったりと

やっぱりオーラソーマって

必要な時に必要な人が必要なタイミングで

なんだなぁと実感しました。

オーラソーマやっぱり素敵♡

 

最近オーラソーマのフルボトルを
手に入れられて、
ますますお勉強に磨きがかかっていた
ご様子の、Aちゃん♪

実は彼女は<レベル1>までしか
終了されていないのですが…
コンサルテーションも板についてきているし、
地道に<続ける>ことの大切さ
教えてくれているようです。

クラブ♡エクレール

 

★クラブ♡エクレール

5月8日(火)10:30〜13:00  【パラスアテナ】
5月26日(土)10:30〜13:00【オリオン&アンジェリカ】
6月8日(金)10:30〜13:00【レディポルシャ】
6月22日(金)10:30〜13:00【ラオツー】

お申し込みは<こちら>からお待ちしています!
履修生なら他校生も大歓迎です。 

オーラソーマコース 各4日間
リニューアルした
レベル1・レベル2受講生募集中です。
再受講生も募集しています。

リクエストお待ちしています♡
<オーラソーマコースについて>
 
Love,優月
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

クラブ♡エクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents