ライブに参戦する時、最も良い席を取るための方法は…♡

ドリームボード2017ヘヴンズエクレール

ヘヴンズエクレールでは
あなたの<夢を叶える>ための
さまざまなツールをご紹介していますが…

今日は、<レイキ>で夢を現実化された
Aさんからのメッセージをご紹介します。

KAT-TUNファンを公言されているAさん、
レイキ習得レベルはサード(3rd)です。

カツーン再始動LIVE 東京ドーム3days』の抽選申し込みから当落発表の日まで カツーンの再始動が発表された『ジャニーズカウントダウン』(東京ドーム)での舞台、客席の配置を想像しながら この辺の席で 友達とこんなふうに楽しんでるワタシ♪ を想像しながらレイキをしていたら… 思い描いていたままの角度、距離感(むしろ思い描いていたよりも良く見える)席で カツーンの再出航(海賊がテーマのLIVEだったので)を満喫することができました♡

チケットは 初日に1人参戦、最終日に友達と参戦 の予定で申し込みをしていたのですが レイキで妄想(笑)していたのは 友達と2人での参戦のイメージしかしていなかった為 初日は落選してしまいました…>_<… 今回の失敗をふまえ 夏のアリーナツアーの結果が出るまでは 1人参戦バージョン、2人参戦バージョンの両方を試しているところです(笑)

 

<レイキ>は使えると本当に便利ですよ!

いざという時、
何も道具がいらないのです。
一家にひとり、使い手がいると
本当に役立ちます。

その上、

Contents

願いを叶えます!

ヘヴンズエクレールレイキ講座

Love,優月

レイキとは?
レイキは誰もが使うことのできるハンドヒーリング。
願いも叶います!詳細はこちらから。

お試しはこちらから。
オーラソーマ+レイキヒーリング120min

 

夢を叶えるツールは…
レイキの他に、
 ・ぽんぽこやまプロジェクト
 ・メイクレッスン
 ・ひとり起業サポート講座
 ・お誕生月限定☆バースセッション
などがあります。
こちら>からご確認くださいね♡

FBはこちらから!
  Insta始めました!

 
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
ドリームボード2017ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents