木星射手座期に向けて♡1DAYセミナー明日受付スタート♡

木星

ただいま占星術講座
<インター/中級クラス>開講中です。

相変わらず講師:江尻貴美子節、
炸裂♡

印象的な授業なので
覚えやすく楽しいです。
私はもう何度も再受講させて
いただいているので、
より、そのように感じるのですが。

今回は初めての方ばかりなので、
やはり、最初は混乱しますね!!

私もそうでした。
『センスの別れ道だよね〜』
なんて思いながらも、
都度、きみこ先生の
『リアクション付き教えの言葉』
リマインドすると、
不思議と思い出せたりします。

占星術 中級 インター

どうしても思い出せないことや
分からなくなってしまったことは、

メールなどで質問もできますし、
ヘヴンズエクレール主催の
<星詠みクラブ>では復習会
を行なっています。
卒業生はぜひ、参加してくださいね。

みんなで悩みを共有して、
解消していきます。
シェアって大事よ♡

Contents

木星

まもなく木星射手座期!

 

さて、2018年11月8日は
天体の一大イベント、
みなさんの幸運の星とも言える
木星が射手座へ移動します!

木星は<人生のシアワセ>
<発展><拡大>のエネルギー。
射手座は<理想に向かう、先を見通す>
エネルギー。

木星と射手座はルーラーシップの関係性で、
この2つが一緒になるとき、
そのエネルギーは倍増します。

上手に星を使って、そのめぐみを
余すところなく受け取れるよう、
準備したいですね!

そこで、きみこ先生にお願いして、
セミナーをすることになりました♡

お一人お一人への
メッセージも受け取っていただける、
大変貴重でお得な時間です。
ワークもあります。

そして…
特にネイタルチャートに射手座を持つ方は
ご参加されておいた方が
いいかも!だそうです♡

明日(10/3)より先着順にて受け付けますので
参加を希望される方はお申し込みフォームより
ご予約ください。

内容と詳細は下記をクリックしてください♡

<木星の恵みをあますところなく受け取る覚醒セミナー!>

*セミナー終了後にフリータイムで
気軽なティーパーティーをします。
自由参加です。

*お一人お一人へのメッセージを
お伝えしますので生年月日と生まれた時間、
生まれた都市が分かる方はお知らせください。

【募集中!】

豊かさGETの法則セミナー 10/16,20同じ内容です
色・香・数秘で創る☆聖炎・手ごねキャンドル/イベント 11/23 残席2

Love,優月

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

木星

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents