新元号発表♡令和に。

新元号が発表されましたね♡

昭和から平成になった時を
はっきり覚えていないので
書いておかなくちゃ。。。

令和

いやいや、覚えてはいますよ、
小渕さんのあの映像も。
でも、その瞬間の世の動きとか、
結局昭和は何年までだったのかとか、
そういうところがサッパリ。
中1か中2だったのかな〜。

酷いよね?

というわけで
覚えておきたいので今日はブログを書きます。

Contents

早速ホロスコープチャートを出して始まりの日を詠んでみました!

[chat face=”IMG_3719-e1552649441319.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”]星詠みが少しでもできると、
こういう時にも役に立ちます!
[/chat]

かなりざっくりぱっと見ですが、

引き続き
着実に堅実に進んでゆく雰囲気の中、
エネルギッシュに行動していく力も
私たちにはありそうです♡
一人一人が着実に自分のすべきことを
してゆくのかな〜という感じ。

桜

変革の嵐は止まらなそう♡

だから、夢に向かってぐんぐん行きましょう〜!

そしてやっぱり大切なのは、
<ほんとうの心>。

本当に<私たち>が望んでいることは何?
絶対にそこは欠かせないエッセンスです。
自問自答しながらハートに響いたことを
実行してゆけるといいですね〜!

そして感じたのは、
春分の日のチャートからの
メッセージもやっぱり大切。
まだ読まれていない方は読んでみてくださいね。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
2019年春分☆今後の流れや開運ポイント | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 2019年3月21日は春分♡ 占星術の世界では、 今日は『宇宙元旦』と呼ばれ、 おめでとう〜!とお祝いされていますね。 12星座の始まりはおひつじ座。 ご存知の通り、おひつ...

 

個人的にどんな1年になるのかなど
占星術で詠むことができます。
こちらもぜひ♡

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

Love,優月

[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] ちなみに令和元年はR1?[/chat]

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents