ハートの感じるままに楽しみ、イメージを現実化する方法。

建国記念日の昨日はちょっとだけ
足を伸ばして…
久しぶりに富士山の近くまで
ドライブ〜。

ところでみなさんは
休日はどのようにお過ごしですか?
充実感を得られていますか?

私は、湧いてくるイメージを
大切にしているのですが

[jin-iconbox09]どう過ごしたいか、です。[/jin-iconbox09]

昨日は、
風に吹かれるイメージと、
青空と、富士山のような、
自然の中でドライブしている
イメージがありました。

[jin-iconbox09]ビジュアルでぽんっと一瞬で
感じる感覚です。[/jin-iconbox09]

そうは思いつつ、
1人ではないので
そううまくもいかないよね、
という打ち消しの思考も働きます。

でも、
そこで打ち消すことをやめてみる、
あるいは
流れに任せてみると、

当初湧いてきたイメージ通りに
物事が進んでいくんですよ♡

やってみてね♡

おかげさまで
全部現実化しましたわ♡♡

Love, Beauty,Healing,Light,Yuduki[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]

[jin-fusen1-up text=”今後リニューアル予定ですが興味のある方はお問い合わせください。”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents